記事詳細

パチスロ

スロット猪木

46 0

カズマさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ登場するスロットの猪木。

CMでも、「猪木が猪木を超えていく」

そんなキャッチコピーで、新台の期待感を高めている猪木。

猪木といえば、4号機時代に一時代を築いた名機中の名機。

個人的にも大好きな機種で、Regの6択を自力で3連続で当てたときは、心臓が飛び出すかと思ったほどだ。

ちなみに、左→中→右と左→右→中の押し順が若干だけ優遇されてた気がする(攻略誌の解析から)

それ以降、他メーカーの押し順当ての際も左→右→中を選択してしまうことが多い。

猪木といえば、実は5号機の初期の頃にも登場していた。

ただ、こちらは今のようにシステムも成熟されておらず、かなり残念な形の猪木だった。

今回は、増加スピードの違いはあれど、「道」演出やReg時の押し順当てなども忠実に復活。

非常に楽しみで仕方ない。

いまの5号機の仕組みだと、いろんな4号機が再現できそう。

獣王にアラジンにサラリーマン金太郎。

個人的には、オリンピアのトリックモンスターなんか打ちたくてたまらない機種なんだけど…。

パチンコの元気がないだけに、スロットはどんどん盛り上がってほしいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

スロット猪木へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧