記事詳細

パチンコ

バカな…

17 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
自分がバカボンを打つ


こんばんわ

GW中ダメダメ稼動しまくりだった
バカボンことあかやらんです




今日はGW明けということもあり
やっとまともな台を打てるかな?
とニヤニヤしながらサブへ



稼動がない

ほとんどの台が回っておらず
大好きなくぅちゃんⅢも稼動なし

フラフラ内を歩いていると
新台バカボン
4台中1台
スペックおもしろそうなので打ってみよう

データを見ると
当たり0回1369回転


まぁ当たらんやろうと廻してみると
5k/24.6回と非常に良く回りました

ボーダーは高いのかな?

って考えながら打っていた6.5k目に
白ウナギ
大一連打→成功
から確図当たりましてさぁ今からが楽しみだなと画面を見ていましたが…

意味わからん

4回目の当たりぐらいでようやく意味がわかり
初のドキドキ(4Rオア16R)を選択


4R

そんな甘くないね
それからはここぞという時だけ
ドキドキを選択した結果…

6回中5回16R[的中]
5連勝[力こぶ]

運にも恵まれ釘にも恵まれ大満足の一日でした

大雑把で申し訳ありませんが収支は
簡潔に+36,7kです

長文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

バカな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)