記事詳細

パチスロ

スロログ始めました

38 0

YAMADAさん

ブロガーランキング:-位
今日から日々の奮闘記〓を書くことにしました

5円スロットで打つこと多く大勝ちしにくいですが、立ち回りは20円と変わらずプラス収支にするため頑張ろうと思います

昼過ぎから5スロの某店へ行き、データを見ていると・・・マクロスの650回転のハマリ台発見!!
天井は888回転+32Gなので天井からの連チャンを目指しスタート

開始から120Gにレバオンでミンメイのカットインしかし弱チェリーで何も起きずセーフ!!天井狙いは直前でボーナスを引く事が多いので変な感じるのドキドキがあります

それからは無事天井に到達し3or5のストック
さあここからボーナスをじゃんじゃん引いて・・・
って案の定3セットでノーボーナス

このマクロスを追っかける理由もなく即移動

次に座ったのがリングにかけろ最近までは1シマあったのに今ではバラエティーに1台新台当初は相性がよくかなりお世話になった台だけに悲しい

約500回転のハマリ台で500回転付近(ボーナス後5・6回目)のCZは無限に入りやすいのでそれを目指し最悪天井を覚悟してスタートこんなことでもないともう打つ事ないよねと感傷に浸りながら打っていると・・・
打ち始めてから1回目のCZが過ぎてから10Gでグローブを2つゲット無限をストックしやすいCZはグローブをゲットしやすいのでレバオンに力がこもります
すると3つめでキリン柄グローブゲット!!!
そしてなんなく無限に突入
と思いきやものの20Gでスイカからレギュラーボーナス

ベルナビって落ちてきたっけ・・・・

と思いきやレギュラー中ナビ発生で石松・志那虎・竜児×2をゲット
そこから怒涛のボーナスの嵐で2500枚まで伸びる
継続率は悪かったもののストックの数で繋ぎ、もうストックが無いかなと思っていたBIGボーナス消化中サミー系の確定音が発生剣崎をゲットそれから無限中はアポロンがホント頑張ってくれたおかげで(笑)600までハマリ、結局流した枚数は3500枚弱

展開がハンパなくよかったので撤去前にしっかり打ててほんとよかったです

この調子でこれからも勝ち続けるたいな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

スロログ始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報