記事詳細

パチンコ

5勝

13 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続きデス

一生懸命したのに、
反映されてない

凹む

も1回

直江→タイトル白→セリフ白



やっぱり


はずれ

けど、大ふへん

朱槍降りてきて

天下無双の大当たり

浅い回転で当たり

↓↓↓↓↓↓↓↓

玉ない慌てて、サンドに英世様IN で、 あえなく5勝 ワタシのオカルトやけど、 RUBで、 大儀であった が出て、16Rになったら 絶対次殿 ワタシの引きが、悪いかもだけど 大戦モード中 で虎やってるやん が左側にあるんやけど、 をチラチラ パチ台をチラチラ 落ち着かないわ・た・し したら、隣のサラリーマン こっちをチラチラ アナタの台見てるのぢゃなく 見てるんです 半箱流してヤメ

ザ・ピーナッツ 投資 8k 回収 0k 慶次 投資 2、5k 回収 19、9k プラス9、4k 勝てたから、よしとする 最後まで、ありがと またねん(≧≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)