記事詳細

パチンコ

満開

13 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆様こんばんちゃ

今日は、久々に仕事休み取って朝からパチ行ってきました。


久々の朝一パチ出来るぅと、張り切ってたワタシですが、起きたら10時

急いで支度

ワタシの住んでるトコは、9時オープン

お目当ては、慶次

だったけど、あのピンク色に引かれて、沖縄バージョンに

昨日65回も出てる

だから、敬遠されてるみたい。

130回してヤメてる

これは、ハマるか、早い段階で当たるかどっちかと
みた



早い段階で当たり

2k使ったとこで、

♀の子 5人できて、

マリンちゃん「ハーイ」

ボタンプッシュせず

どーせ○o。.だしって思ってたら、当たった

普段からあんまり、
プッシュしないんやけど

チャンスのとき


横のおじさん

さっきからチラチラ見てると思ったら

姉ちゃんこれ押しや


って笑顔で言われた


知ってます

ワタシいつも初心者と思われるらしく、ボタンプッシュのとき、いつも言われる

で、ワタシ

知らないフリして、
「そーなんですか」って
愛想笑い


あーしんど

好きにさせてぇ

キュイン キュインもあり

4連で2箱

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

満開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)