記事詳細

パチンコ

報告

11 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続き


せっかくの大連チャンなのに、喜び半分 時間がない やっと確変終わったと終わったら10分前に、時短10回転で、疑似4からの引き戻し どんだけぇ(古っ) 疑似4からって確変じゃって思ったらやっぱし ラウンド中、ピロピロピ と音楽がなり、昇格 マジでぇ あっ。もうだめ 時間ないと思ったら時間ちょうどに、単発当たり ギリギリセーフ もう、身体に悪い 大当たり終了後、保留なしで、時短残して強制終了されまちた とりあえず、確変残しはなかったけど、まだ出たかもぉ 時短70回転なのに、当たるときって、こんなもんなんと、15連チャン シンジラレナイ あんとき、止めないでよかった けど、潜伏恐るべし 次結果
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記の関連情報