記事詳細

日記

お母さん頑張ったね。今までありがと~・°°・(>_<)・°°・

51 11

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
今まで闘病生活を送ってましたが、
27日10時35分天国の扉を開いて
逝ってしまいました。
 
母68歳、肺がんでした。

最後まで辛い治療を頑張ってました。
1日置きで妹と病院へ泊まり
母と一緒にがんばりました。

痛みに耐えてる姿
とってもかわいそうでした。

最後は、キツい薬のため
ほとんど意識はなく
話かけても、返事はなかった。

でも、それでも最初楽しかった会話が
あったから、大丈夫(。>ω<。)

まだ、母が亡くなったのは
信じられなくて
涙が、たくさん出ないよ。

急に思い出して
母が着ていたパジャマ洗濯しては
涙涙

でも
明日お通夜

しっかりしなきゃ。

最後になりましたが、
ログにしすくださった仲間たち
今まで励ましのレスありがと~ございました。

母がいなくなった現実受け止めるのは
まだまだ、先になりそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっぺちゃん
    
    お母様のお見送り
    
    大変だけど乗りきってくださいね
    
    みっぺちゃんの体調も心配です
    
    くれぐれも気を付けてね
    
    
    お母様のご冥福をお祈りします
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    お母さんも
    支えてきた家族も皆で
    頑張ったと思います
    
    みっぺちゃん
    お母さんの為にも
    心の中にいるお母さんと一緒に
    健康に気をつけて
    長生きしてください
    ご冥福をお祈りいたします
    
  • 4. アフロIII世さん アフロIII世さん
    お母さまも
    みっぺさんも妹さんも
    ご家族皆頑張ったと思います。
    
    受け止め乗り越えるのは簡単な事ではないと思いますし、この先もしばらくはバタバタするでしょう…ふとした時に色々な感情が襲ってくる事もあるかと思います。。。
    気を強くもち、どうぞご自愛ください!
    
    お母さまの御冥福を
    心からお祈りいたします。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    愛する人間を失うのは、自分の一部を失うに等しい。
    
    でも、貴女は頑張ってきたと思うから…
    上手く言えなくてごめんなさい。
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    みっぺ~
    
    子供に看取られて
    お母さんも喜んでるはずだょ♪
    
    ご冥福をお祈りいたします!
    
    みっぺ~も体に気をつけてね~~
    
  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    みっぺ頑張ったね
    
    みっぺが幸せで暮らすことが、なによりの供養だと思います
    
    お母様のご冥福をお祈りいたします
    
    
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    みっぺちゃん
    
    みっぺちゃんもお母さんも
    
    頑張ったね(T^T)
    
    中々、受け止めれないかもだけど
    
    体調だけわ気をつけてね
    
    お母さまのご冥福をお祈り申し上げます
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    何て言ったらいいかわかりませんが心のぽっかりとした穴は時間が解決してくれるでしょう
    
    お母さんの頑張りを無駄にしないで前へと進んでください
    
    お母さんのご冥福をお祈り申し上げます
    
    私の母もガンと闘っています
    
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お母さん頑張りましたね!
    みっぺちゃんも妹さんも!
    
    辛いし時間掛かると思うけど
    その後は前を向いて歩いて生きましょ!
  • 11. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    りんお疲れ様でしたm(__)m
    
    お母さん 早過ぎたね( i _ i )
    
    これからは りんの胸の中で 思い出として生き続けるだろね  りんは もっと もっと観てあげたかっただろけど お母さんは
    きっと ありがとね って満足してくれたんだとおもうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    りん達の身体も心配してたんじゃないかな
    
    りん達は  お母さんの忘れ形見として
    今まで同様  皆に慕われ 皆に優しく
    凛として生きれるよーに応援してるな
    
    お母さんお疲れ様でした☆彡
    御冥福を 御祈りします。

お母さん頑張ったね。今までありがと~・°°・(>_<)・°°・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。