記事詳細

日記

後、少し

23 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、こんばんわ。

あたし、今、また実家に帰ってきています。





今、母の病院へ毎日交代で泊まっています。

朝が、迎えれないのではないか?
と、母は、とっても不安なのです。

妹は、6歳、4歳の娘をイギリスに
置いて6ヶ月の娘だけ連れて
看病にきています。

そして、今日は、妹が病院泊まってるので
あたしは、姪っ子とお留守。

久しぶりに、赤ちゃんをお風呂へ入れて
寝かし付けて
楽しかった(≧∇≦*)

でも、母の状況は、厳しく
今、放射線治療をしていますが
あくまでも、緩和ケアです。

良くなることはない、元気なることは
難しいデス。

母は、早く苦しいのから
解放されたいと、泣きます。

母の苦しむ姿あたしも
辛い

でも、生きてほしい。

先生には、後、2~3ヶ月と
言われました。

でも、望みは捨てません

捨てたくないです。

姉妹力を合わせて
頑張っていきます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    みっぺちゃん
    お母さんはもちろんだけど
    家族も1番ツライ時だね
    どうかお母さんが痛みから開放されて
    身体が少しでも楽になりますよう願っています☆
    そう望みは捨てないで!
    お母さんに奇跡が起きますように私も祈ります
    
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    みっぺしゃん( ゜д゜)
    
    
    1日1日を大切にね(・Д・)
  • 3. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ツラい日々が続くけど…
    
    望み希望は捨てず=3
    姉妹力合わせて乗り越えて!
    
    
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    みっぺ
    あなたの心の葛藤
    前とは違って来ましたね
    姉妹で頑張って下さいね
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    あっすーも感じたのね
    
    みっぴょんの文面に力強さが
    伝わってくるわ
    
    看病は本当に辛いけど
    どうか
    体を壊さないようにね!!!
    
    

後、少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。