記事詳細

パチンコ

写メ2

17 2

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
タグ: 大当り

この赤保留は、当たったから。

頭から、チャラチャラ♪。.:*・゜ 控えおろーが頭から 離れない。 ちなみに、今行ってるホールに お気に入りの店員サンいるのー(≧∇≦)b 凄いかっこいいわけでは ないけど、かっこいい(笑) どっちやねん(笑) 店長かな? そんな感じの人。 こないだ、スマートシステムの 出玉が おかしいように、思って、 店長の女の子にゆったら、 この、イケメンもどきの店員サンが 丁寧に、調べてくれました。 ε-(´∀`*)ホッ 結局あたしの勘違いやったんやけどね。 ちなみに、今日も居ました(≧∇≦)b デモ、薬指に、 指輪(∩^o^)⊃━☆゜.*・。キラーん( ̄+ー ̄) がっくりw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    そんな「リング」気にするな!
    
    「attack♪attack♪」(σ≧▽≦)σ
    
    当たって……くじけろ(-_-)/~~~(笑)♪
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    指輪の男性の代わりに
    なんなら~
    知人のサザンクロス
    では…ダメですか?

写メ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (199ver.(1/199.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (299ver.(1/299.3))