記事詳細

パチンコ

久しぶりに(((o(*゜▽゜*)o)))

26 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
パチンコ行ってきました(#^.^#)

なんか、久しぶりに行くと
知らん台ばっかやね(´△`)

で、5Kで、赤保留から、復活で当たり。

全部スーパーの4連(#^.^#)

もう少し連ほしかったけど、 仕方ない(  ̄っ ̄)ムゥ でね、玉流すとき、店員さんなんかゆってる。 聞きなおすと、本日のオススメ台が、ベルセルクだったんですけど(* ̄m ̄)て、 はよゆってよ( ̄∀ ̄) いかがでしたか? んー、いかがてゆわれても。 笑顔で、返したら (*´∀`*) もう少し※※※※※かもですが、 よろしかったですか? ※は、周りうるさくて、聞こえず。 あたしの想像 もう少し回したら出るかもですが、よろしかったですか?(*´д`*) 今更遅い(つд⊂) てなわけで、回収約4800玉くらい 久しぶりやったし、レシート忘れたわ。 まぁ、14.4Kの勝ち(*´д`*) 久しぶりに行ったら頭(→o←)ゞ痛かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)