記事詳細

パチンコ

MAX女封印(・・;)(;^_^A

36 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまばんわ。

プチお久しぶりです(・・;)

毎日イソイソしてます( ̄▽ ̄;)

昨日久しぶりに、アフパチ行ってきたよ。

打ったんは、G1でもなく(ほんとは、打ちたい(T^T))

北斗でもなく、これだよ。

だってね、財布には15k( ̄▽ ̄;) 仕方なく? まずゎ、1台目 なんも起きず 7k( ̄▽ ̄;) 隣が、気になり 思いきって移動。 あたしに、とっては 勇気ある行動o(^o^)o 普段は、絶対しない。 かま気になり 集中できひんから(T_T) 移動正解(^O^) 3.5kで 当たり(^O^) しかも、来た(^O^) 来た(^O^) 16R 5連(^O^) 0.5k追加で 2連 しかも、またこれ(☆∀☆)

ラッキー(☆∀☆) 7回当たりの うち、16R 2回(^3^)/☆ 少し回して止め(^O^) 投資トータル11k 回収19.3k プラス8.3k(^^)

甘で勝てた(^^) 嬉しい(^3^)/ MAX女改め 甘な女 (☆∀☆)ミッペ(☆∀☆) でした(^3^)/☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

MAX女封印(・・;)(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:3台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))