記事詳細

パチンコ

連れパチ(^-^)①

18 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、ちわ。

昨日連れパチに、行って来ました。

マミィの、相方さんと(>_<)

お父さんではないの。

実は、あたしの、パチのきっかけが、マミィで、マミィが、パチするきっかけが、今の相方さんです。

皆たまの、パチの、きっかけて、何なんかなぁ?

で、今実家に帰省中(^-^)/

時間が、合えば、パチに、連れてってくれます。

で、行きの、車での、会話。

マミィ相方
今、ガロしか、打たないねん。
1週間で、4勝ち。

あたし
手で4を、示すから、4諭吉?

マミィ相方
40諭吉

あたし
ひぇ

で、
マミィ相方
翌週、それ以上寄付した。

あたし
また、また、ひぇ

ガロ恐るべし。

で、そうこうしてる間に、ホール到着(^-^)v



マミィ相方さん

ぼくは、ガロ行きます。

あたし
行ってらっしゃい。

その前に、軍資金15kもらった。

なんとか、これで、当てたいなぁ。

さぁ、みっぺは、何打つのでしょう?

オーメン打ちたいなぁ。

next
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

連れパチ(^-^)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)