記事詳細

パチンコ

うわぁい?

32 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、ばんわ。

あ、やっぱり、禁パチなんて、あたしには、無理。 

前回の、ログに、たくさんの、拍手ありがとうございます(^^)/


きっと、みんな、激あつ外しが、好きなのね?

そうじゃなくて、AKB48を、打ってる、そして、大好きな、方々に、あたしが、経験した、激あつ外しに、共感してもらえたんだと、勝手に、思ってます。

で、今日も、仕事帰りに、パチへ。

最近アフパチ負け戦。

お財布の中も、寂しいの。

でも、行きたいの。

座って4ポチで、当たり 

しかも、16R。

でね、
でね、

なんと、


2連 

即バトル負け。

4R。

そして、即やめ。


だってね、

だってね、

1パチ。

1.4kも、勝っちゃった。



かっこいい。

ショボ勝ちとか 思わずに、 少しでも、勝てて 嬉しい。 そう思うように、 します。 だって、誰もただで お金くれないよね? 少しでも 勝ててよかった。 そう思ったら、 ショボ勝ちなんて思ったら、 もったいないよ。 なんてね;-):-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

うわぁい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)