記事詳細

パチンコ

100円のお告げ

30 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまばんわ。

遅くなりましたが、一昨日の、稼働です。

どうしても、CITYハンターで、当たりを引きたいあたし 

4パチは、怖いので、1パチ。

これが、
全く回らん。

でね?
ふと、ハンドルんとこ見たら、100円が、置いてある


きっと、ハンドル固定に
使って忘れたのね。

辺りをキョロキョロ。

誰も気にしてない。
取りにくるかな?

こない。

じわじわ100円を
あたしの近くへ、
寄せて。

もらっとく?
(/-\*)いや、いや
たかが、100円

されど100円。

ん?
考え中、何をて?
想像に、お任せします。

したら、店員さんが、近くにきた。

あたしの声が、勝手に、
これ忘れ物です。

て、気づいたら、ゆってた。
取りにくる
可能性は、低いけど、
いいこと?したし、
パチで、勝てるかもて、
勝手に、想像。

いや、妄想。

4パチAKBへ。

12k投資で、5連。
まずまず。

1箱流し、4連。

そのあいだに、
ミュージックチャレンジ外し 

AKBチャンスで、チームB選んで、1枚以外、全部Bなんに、外れた(ToT)

つぎ、赤チャンス目
が、3回続き、じゃんけん


勝ったけど、決勝戦で、
指原に、負け。

単発。

よっしゃぁ、行くぞ
から、リーチになったら
チャンスで
48フラッシュ。
7テンパイ。
重力シンパシー外れ

あたしの心は、折れて、
100回してやめ。

途中現金投資
トータル投資15k

回収29.8k

あと、50玉で、30kの
回収(TT)

 やっぱり、いいことしたから、勝てたのかな? なんか、勝てる気がしてた。 プラス14.8k 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

100円のお告げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)