記事詳細

パチンコ

がんばれ♪がんばれ♪

39 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、ばんわです。

続き遅くなりまちた。

気になる台みっけ。

候補2台。

前日出てる台に、決めた 

したらね、1.5kで、
musicrushチャンス
から、当たり


うそん 

最初3連続16R 11連 次じゃんけん ハズレから、復活(^-^) データーです。

11連してる5番目から、あたし。 当たり1で、75回転やめ台です。 でね、めっさ嬉しかったんが、赤保留から、激あつボイス 当たる予感なしやってんけど、ぼーっと 見ててら、左側から、 大きくたまちゃん が、出てきて、 がんばれ  がんばれ  て、ゆってくれた。 感動。 しかし、4R. うそん(T-T) 5連でした。 途中お金投資して、 結果\(^-^)/

 1パチ合わせ 投資6.6k 回収79.1k トータル72.5kプラス  気になる台は、打つ。 打ってよかった。 最近の、あたし、 どした? AKBたのすぃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

がんばれ♪がんばれ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)