記事詳細

パチンコ

藤丸くん(^o^)/

50 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、プチお久しぶり(>_<)

パチに、チョコチョコ行ってたけど、連敗中でしたぁ。

今日は、ちと、パチに。

1パチにしよかと、思ったけど、やっぱり4パチ打ちたい(>_<)

で、まずゎ、甘吉宗。

単発。
追加しても、ダメ。

で、目についたんが、桃太郎。
大好きな、藤(^-^)v

なん500円で、当たり(>_<)

シンジラレナイ。

熱いリーチでも、ないのに。 で、なんと、藤丸くん。

3回も、見れた。襖に、たくさんの、藤丸くんいたのは、感動。めっさ、かわいい(^з^)-☆ で、少し、残りの、カード使ってやめ。 旦那から、メール(T-T)。 ゆっくりパチさせてくれぇ。

トータル投資9k 回収71.3k プラス62.3k 今日は、久々に、 パチ楽しめました。 追伸 なぜ、写真が、横向きに、なるのか誰か教えてくらはい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

藤丸くん(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR桃太郎侍 怒の関連情報


設置店舗(全国)