記事詳細

パチンコ

グハッ(T-T)

24 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、プチお久しぶりです?

パチには、いったんよ
ケドね?あたるの。
けど、連しないの。

単発ばっか。
しかめ、4R通常みたいな。

こりもね、疑似3まで、
いって、おめでとうてゆわれて、プレミア(>_<)


レインボー?

まさかの4R終了(*_*) でAKB打ってもた。 48フラッシュ? 重力シンパシー? あっさり、はずれ。 こじはるに なってたけど、なんか、 変えるん、恥ずかしいし。 やめ(TT) 10Kマイナス(ToT) 8月最後は、3連敗で、終了(TT) アクエリの、爆発が、あったから、今月は、久々に、プラスにて 終了(TT) でね? コブラまで、写真甘くでけてたのに、なぜか、横向きになる(TT) 手チイサイカラ、かたてで、じゃぁ、撮れない(TT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

グハッ(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)