記事詳細

パチンコ

あ~もぅ

43 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまばんわ

今日給料日

やっと
思いっきりパチ
打てるわ~(>_<)

でへ…

まずゎ、バカボン

あっさり
Kで福引きで
てんとう虫のガラガラ引いて

天空モード

当たり


ドキドキゲートで まさかの赤に入れてまい そして まさかの4R たんぱつ 助けて(/≧◇≦\) 隣のオジサン2連で あっさりヤメていき 次座ったオジサン あっさり、ガラガラで てんとう虫 連してるし 役物合体しまくり あたし 100回転くらいで 劇画モードやっけ? そっから 役物合体

確か文字てんとう虫 やった 多分 これきたでしょ きたでしょ …… ……… 外れた 隣は、連しまくり あたし400まで 回してギブ~ 移動 けど、バカボン あたしは、好き ちなみに隣 赤の玉ばっかで あっちゅうまに 箱の山
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

あ~もぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)