記事詳細

パチンコ

大負け回避

55 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま
ちわ

いかがお過ごしですか?
我らが虎やっと
勝ちました

あたしのパチも
やっと?勝ちといいたいとこですが、続きです
ガロ即ヤメ後

まぁ、結果論
パチに、たら、ればは
なしとわかっております
続行してれば
5連、2連でした

あたしには、気にするななんて、無理

でね、足が勝手にルパンへ~(>_<)

軽く40Kストレート
意地になりまちた~(>_<)
反省

で、徘徊

についたのは
エウレカ~

何回か打ってるけど
まだ、当たったことなし~

しかも、昨日21連してる~

MAXは、なときは
次の日も出るのだ

夕方なのに
30回しか回してない…

なんと2Kで、黄色保留から~

ん?
ん?

なんか知らんけど
2R
コンバットモード

通常図柄で当たるも
昇格


確変中全部通常図柄 やったけど、バトル勝利 か、最後に、ボード役物合体 8連 連久々~ 嬉しい 回だけ、コーラリアンバトルで敗北 何この出玉~ なんてのも あったけど 箱流したけど~ 後回当たれば か、プチ勝利やったけど

回収 36、3K ガロの回収は 全部ルパンに貢いだから 結果 6、5Kミャイナス~ 勝ちたかったですが けど、エウレカ楽しかった では、また MAX女 ミッペでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

大負け回避へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)