記事詳細

パチンコ

やったぁの後

29 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま
ちわ

みんな頑張ってるかな?

虎はまさかの
大敗

今日こそは

で、続き~(>_<)

貞子の玉流してるとき
どうしても気になった
黄門ちゃま~(>_<)

単発でヤメてる

しかも55回転で~

潜伏のニオイプンプン

気になった台は打つ

打った

4Kで保留黄色

テンパイ時激熱

家紋降臨チャンス


で、家紋落ちた

当たり 10Rで 獄戦モード 回転してないの 確認してから したつもりで トイレへ~ 戻ったら、あれ? 祭りモード 大当たり カウントしてるし え~ どうゆうこと ラウンド損したの? 電サポ中は、Rないて トホホ 何があったかは わかりまぺん~ で次BIG引いて 時短終了即ヤメ まぁ、ほんまは 帰るとこやったし 棚ぼたやし… けど、何かイヤだ 皆たま トイレ行く前には 気をつけてね(^-^) て、あたしだけか 回収 ↓↓↓↓↓↓

この日 いくら使ったのか~ わからんくなった~ けど、負けたのは 確実~ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

やったぁの後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)