記事詳細

パチンコ

次回予告終わらぬ仕事

34 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま
深夜

今日も
あ、もぉ昨日や~

またパチ地獄少女

たら、先客

ガロで時間潰し
1Kも消費

地獄少女
てる

隣の隣のオバサン~
連してるし
何か、キョロキョロしてるから、ヤダナ…

けど、あたしは
あいチャンに
癒されたいの

3K使ったところで
疑似2で金文字

弱いかなて
思ったら
次回予告


終わらぬ仕事 赤文字 予告通り 終わらぬ仕事で 働かない亭主が もってく入ってる封筒赤やった こんな旦那やったら 離婚やな マジで 当たり 昇格 このときに限ってリーチかからん

は6連てなってるけど、実際は4連

2R2回もあったから でさぁ、隣の隣の オバサンあたしが リーチのたびに身を乗りだして、見てくるんです うざい で、友達が来て なんか、チョコ渡しにきたり 集中できない… 130位まで 回してヤメ 端数貯玉 この時点で 1Kのプラス うわぁ この自称MAX女が これで帰れると 思う? 帰れるわけないし~ まだ、続くし 続きはまた今度ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

次回予告終わらぬ仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)