記事詳細

パチンコ

勝てまぺん

27 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆様ちわ

久々のです

パチには
時々行ってましたが
思うように
勝てないし
リアにも影響が
なんで、アフパチも
減らしてます

この日は
まずゎ、ゼニに

赤の鬼面組外し

白の鬼面組で当たり


で、昇格

で、あら STスルー 追加 ちび忍捕まえ 4R 行く途中 潜伏?ガロ もう1回×2 エンブ△ 外れたし ゼニ戻って ST消化し パチ少し打ってヤメ 9K負け ちなみに、前日 リング130から 800まで回しましたが 隣の親父 オスイチキュイン!! その隣 疑似4から 全回転 あ、これ見てないから 想像 こないだの勝ちなくなりました (´・ω・`)ショボン(´・ω・`) ちなみに、このから 新しいです 前の しょっちゅう画面が固まって動かなくなり 機種変 前ののて 何か違いますか? てか、違うんやけど 画素数が断然いいんです ちゃんときれいに 撮れてるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

勝てまぺんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台