記事詳細

パチンコ

人生初の

22 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆さま、深夜

明日は、休みなので
深夜族です

で、こないだの続き

今頃かい
て、突っ込みなしで
お願いします

前の見てわかってもらえる思うけど、あの時点で
21時回ってました

出口の前に鬼太郎が
あるねんケド
ちら

気になる台発見

3Kだけ打ってみよ

当たり1で70で
ヤメてます

アタシは、基本的に
MAXハマリ台は打ちません

通常画面やから
潜伏ちゃう思うケド
なんか、気になる

したら、なんと
1Kで当たり

疑似3から
最終決戦リーチ
なんか、猫娘やわ

アッサリ当たりで、
バトルに勝ち
横のオジサン
リーチのときから、チラで、当たったら、スゴイねて、ゆってくれて、笑顔やねんけど、悲しそうな笑顔やった


こんなときに、限ってバトル継続するし

で、だんだんばかり 気になり 店員サンに、何時まで打てるか 聞いてみた 普段閉店まで 打つことないから 22時45分までですて 店員サン申し訳なさそう なんか、スピードMAXて なって、出玉ないのに 大当たり回数だけ増えて 当たる速さをMAXにしてて 突っ込みたかった 確変中やたら はまる だんだんイライラ 続く(m'□'m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

人生初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報