記事詳細

パチンコ

自分の信じた台

19 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
みなたま
ばんわ

最近なんだか
気持ちが晴れない

けど、になんか
なってられない
て、自分に言い聞かせながら、頑張ってマス
 
この日はマイ休み
なんでサブホ

ほとんど席

少し打ってみたけど
全く面白くない

でピンクレディ
回るし、にぎやかやけど
当たらん

次タイタニック
いきなり、疑似やし
にぎやか
けど、新台隅にあり
気になり
移動

で、しばらくたって
見たら、タイタニック当たってる

アチャ

けどアタシも、先読みから
当たり


7連 BIGに片寄ったから まだ、良かった ST抜けて、すぐ当たり 単発BIG

つぎ、また抜けてREG 1箱流してヤメ この稼働で 改めて思ったこと 自分の信じた台を 打つ 自分の台選び 信じる ヤメるのも、自分 続けるのも自分が決めるんやから

なんてネ この日は 13、5K投資 21、3K回収 プラス 7、8Kでした 読んでくれて ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

自分の信じた台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアシュRUSHの関連情報


設置店舗(全国)