記事詳細

パチ&スロ

ボナ+ART

5 0

xxxHOLICさん

ブロガーランキング:-位
もうボナ+ARTって需要ないのかな?
正直高純増、疑似ボナっていうのが飽きたし楽しむ所が少くてウンザリしてきてるんですけど。
それとAタイプね、これも需要ないんですかね?エヴァとか導入全然だけど…ピエロと花だけでいいんすかね?

これも打ち手が全て望んだことなの!?
最近中々最高設定らしきものにあまり会えなくなったのはホールのせいよりもメーカーのせいだったりしないのかな?一度全メーカー足並み揃えてAT、ART特化から抜けてみてくれないものかなー(;´_ゝ`)
とか思ったりしてる残念な人の独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ボナ+ARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。