記事詳細

パチンコ

減ったり増えたり

9 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
収支の話ですわら
減ったり増えたり多いですね(TT)


でも初めの頃からしたら
良くなってきた方です


初めは減ったり減ったり
超増えたり超減ったり減ったり
超減ったり減ったり…………



とりあえず
ハマるor当たれば連
が僕でしたが~



今はハマリも連も
たまにしか訪れなくなりました
イイコト(^3^)/



僕は連チャンも嬉しいですが
4連からたくさん回して
また4連
たくさん回してまた4連



みたいな勝ち方が好き



だってコツコツ勝ってるみたいで…



でも実際は連の方が
勝てますよねぇ



蟻のようにコツコツと
生きたいと思うたねぷーでした



ちなみに5/30は稼働してません
前日(土曜日)に下見して釘が悪い上に
週末のため改善される余地は無い


と予測した結果でした



個人的には
梅雨入りが良くなりそうな予感
雨が降れば客の稼働上がるし
ってなんか梅雨入りは回収体制かも



ぐるぐる



雨のように
出玉もザァザァ出てきて欲しいなぁ



それでは




いつもポチポチして下さる方

読んで下さった方

お付き合い頂きありがとうございました




m(__)m
byたねぷー




このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

減ったり増えたりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。