記事詳細

パチンコ

チャングムさん

9 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
:マイホ
換金率:0.62
実戦時間:12時28分~20時20分
機種:チャングムの誓い
初当たり出現率:1/309.1
平均出玉:約1320個
回転率:58/0.5K
通常回転数:815
総回転数:1876
総当り数:22(2R確変_3)
初当り:5回
持玉比率:92.9%
期待値:8550.3円
期待当り回数:5.7回(924玉足らず)
投資:0.5K
回収:11K
━━━━━━━━
収支:+10.5K


計算式調べましたが(泣)
頭プスプスゆーとる


久々の長時間稼働で疲れたんで
今日は飲もう(昨日も飲んだ←)

今日のマイホからので
円パチンコ:「韓流」

僕「え?(笑)」
余りにも説明短すぎて
気になりました
で行ってて良かったッス



換金率0.62円
(パチなら2.5円相当)
のホールで打った時

大当り一回分の出玉
(チャングムは約1320個)
で回したら

170回回ればお宝台



という基準に対し今日のチャングム……
190(最高198)でしたけど
今日のあの台は「幻台」?



チャングムのステージめちゃイイのに
ワープ大したコト無かったし

他大体無調整でこんな回る?



ちゃんと計ったけど
何かの間違いだと思います



ソレにしても疲れました
では飲んできます






中途半端でスミマセン


いつもポチポチして下さる方
読んで下さった方


お付き合いありがとうございました




m(__)m
byたねぷー
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

チャングムさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)