記事詳細

パチンコ

久々のブログ:2

7 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
初めて見ましたコレ

そしてレシート

時間的に物足りなく 箱ごと ハイパー海物語in地中海(甘)に移動し 一箱カチ盛り増やし終了 たまたま収支も 10000越えで終わり 明日からGWの為区切り良く 休憩を取れそうです 毎月の目標を+20000に 設定しようと思います 今月は色々あり 稼働も少なくなりましたが 来月から頑張ろうと思います 初めて月収支が+10000 雑魚ですね(笑) まぁそんなこんなで 地道にレベルUPしたいと思う たねぷーでした ちなみに 慶次は引きに助けられました ぶっこみストロークと サイトに紹介されてる ストロークと どっちが回るのか… ぶっこみを終えて 次の500円で打ち出した頃に ぶっこみ最後の回転になり 金襖 図柄変化→顔 キセル+桜 襖ノーマル… 直江(赤)リーチ … 当たっちゃいました~ 六でした 今回は検証すらできず 即ヤメだし 内容も良い訳ではないし でも 引きと展開に助けられて 良かったて思います ではまたいつか (GW稼働すべきか悩み中…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々のブログ:2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。