記事詳細

パチンコ

キカイダー

8 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
今日は9時に友だちから呼ばれて
(1)円パチンコへ行きました

案の定、変な釘してて
海見たらヘソ開いてるけど
ナンチャラムラなのか
0.1Kで2回しか回らなくて

MAXタイプ見に行ったら
ほとんどイイ感じ

でステージ性能がイイと思われた
キカイダー
右の命釘が上がってて
左開いてました
右が開いてる方がイイのかな?

試しに0.1K打ったら
9回
もっかい0.1K(*^3^)/〇
11回

ヤッパリステージからの入賞が
凄くイイ


ワープは普通だと思いました
それでもステージに入るってコトは
イイ調整だったのかな~



で110回くらい回したトコで
_◎~
(背景赤)

キカイダー2人が敵に勝ちました



確変図柄で
6連チャンして

10RX4
15RX2

どうせ負けるからっ
と思っとりまして
回転率は測らなかったんですが

勝っちゃったんです
常に測らないとダメですね( ̄0 ̄)



投資:1.4K
回収:3.4K(5700発くらい)
     157円のツマミ
     126円のツマミ
━━━━━━━━━
収支:+2.4K



でも4月10日までは
忙しいし
マイナス抑える為にも
行けないっつよ



今回の反省
閉店間近だったし
時短に入ったらやめた方が良かった
(スルー悪いから)
あと回転数も数えとかないと
金以外に得るもの無し



ではたねぷーでした(*^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

キカイダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。