記事詳細

パチンコ

勝ってこそ

14 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
まぁー俺が言うのもなんですが
初心者だけど
周りの方の協力で
早い内にパチの仕組みを
知ることが出来ました


でチョット色々わかってきたので
俺よりも初心者って人に向けて
メッセージがあるんです

プライド高い方
マイナス収支の割にうるさい

って思う方は
この先は読むに耐えかねないですね笑

まぁー知るほど
人にも教えたくなるタチなので
勘弁してください









最初に言うべきは
パチンコで一番関わるのが
●釘●
●抽選●
●回転数●
の3つです

俺は台の位置とか
台のデモ出しとか
オカルト的な要素を最初に知り
ヶ月はソレ信じてましたが
ここに来て





番コレがパチンコとを納得できたのが
いま挙げた3つです







俺は最初
怖くてパチンコできませんでした(笑)

初めてしたのは倖田來未で
千円使ってやめた

そのくらい怖かった


ソレが今じゃあの頃の
約10倍は負けてるのかな




今は限度額あって
勝ちの場合+20Kでヤメ
負けの場合-40Kでヤメ


金額は前後しますが
コレ決めないと負債が増えます(笑)







ソレからー
ツレパチ(友達とかと一緒に行くこと)
あまり気分良くないです



みんな勝てばイイつってもね
そうそうありませんでした笑




やったことたくさんありますわ



まず俺が大連チャンして
ノリ打ちでも無いのに
「一箱ちょうだい」とか言われて
断れないのでするんですが
(友達だと優しさが出てしまう)
俺は金あげてるのと同じです
やし気分良くない
あとは打ってる途中のウザ絡みとか
普段なら全然OKだけど
集中してる時ほどウザいねまぁー常



とにかく自分のペースが
乱される

連チャンしてる時ほどたかるしな






まぁーあんま為にならないと思いますが
自分次第って部分が大半です
運も重要(かな?)ですが



まず考え方とか
あと
ヤメ打ちとか



今日は慶次愛打ちましたが
初当たりの早かった右のオバサンの方を
チラしてみたら
確変中に箱が半分以下
てかもう底が
玉の隙間から見えてた

ストロークみてると
常に玉がパチパチ(笑)



まぁー
ノリ打ちであげるのと同様に
一箱無駄

気づいた
まとまんない

とにかく俺
スポーツ超好きだけど
パチも勝ってこその楽しさってある
スポーツは互角ほど楽しいかな


最後のは
負けてる俺が言うなって
なるけど
ヤッパリ負けたら落ちるよ


だからえー
少しでも共感して欲しいです

ああと
初心者同士
ツレパチで俺が万円勝って
友達が万円負けた時とか
ソイツは俺について来ただけなのに
なんか可哀想で
俺はどうせまた勝つ気分で
チャラにしてやりましたが
こんな絶対しないで欲しいです

ソコでソイツ負けたままでいれば

もうパチ行かないって言ってやめてたかも
と思うと
つくづく大馬鹿だと思う

まぁー皆さんは賢いと思うので
きっとしませんね





んー
ココから先は難しいですし
まだ俺も身につけるので精一杯なので
教えるコトはできないんですが
頑張りましょう
勝ちを持ち帰る勇気って
よく言いますが
負けを持ち帰る勇気もかなり大事なんですよ俺には(笑)


ではたねぷーでした(*^3^)
読んで頂きまして
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝ってこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。