記事詳細

パチンコ

負け犬の遠吠え

7 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
続きます



マイナスを地面に空いた穴
(深い程マイナス)
プラスを地面に積んだ山
(高い程プラス)



俺たちは
せっせとスコップを動かしていて
穴が深くなったり
山が削られるのは

自分の立ち回りの失敗
とかあるとして




自分は今
深い穴の中にいます。

周りでは皆さんがせっせと山を積んでる
高かったり低かったり

俺は羨ましそうに
楽しげな声だけを聞いていて
ただ1人穴を深くするばかりでした。



でも誰かが少しずつ
俺が掘り下げた穴に
土を投げこんでくれました

俺は土が体にかかりながら
足に乗った土をのけて
踏み固めながら
少しずつ上へ上ってます
本当に少しですが
でも上り方を知りました



しかし投げこんでくれたのは
1人じぁありませんでした


ソレが俺に関わってくれた
皆さんでした。



だから俺は決心しました。
今は原点に戻る途中だけど
戻れたら今度こそ
山を積もうと


そして俺みたく
深いトコで悲しそうにしてる方を
俺がされているように
上る手助けをしてあげようと



何も知らない人は
よっぽどの強運が無い限り
プラスを維持する術を知らないんです



だから皆さんにはとても感謝してるし
教えて頂いたコトを
素直に受けとめるコトができます



そして絶対いつか積み上げます!
以上です

読んでくれてありがとうございました
たねぷー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負け犬の遠吠えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報