記事詳細

パチンコ

マクロスおもろー

4 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
テスト明けの飲み会で
何かと忙しかったため
全く稼働してませーん

シャキーン どうもー(^3^)/ たねぷーでーす 別に更新率がイイわけでない 俺のパチログですけども たまに 「おもしろい」ってあるけど 正直━━ どこが?って疑問を感じます デコ〇グみたいに コメント機能あればイイのにな だって掲示板でしかコミュニケーション取れないんよ~? あーまたどうでもイイことを━━━… 今回のテーマは 「耳栓」だよ~ ホール全体がもう ガシャン キュイン パチパチ ってうるさいこと 耳栓する人の気持ち━━ …わかります でもたまーにおるよなー パチ玉を左右の耳に突っ込む オッチャン 金かからんし便利っちゃー 便利なのかな でもそこまでするなら 耳栓買うわ俺なら でちなみにうるさいのが 嫌な俺は イヤホンFrom クラシックiPod派です 最近のイヤホンは凄いんですよ 外からの音 俺の体感的に50%は入って来ないたぶん笑 もっと効果をあげるには 曲の音量をMAXにすれば イイんですよ~ 外からの音だいぶ聞こえないです 俺からしてみたら 逆効果ですけども笑 ちなみに稼働中に聞くのは AK-69 GReeeeNだけ そんだけ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

マクロスおもろーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。