記事詳細

パチンコ

( 」´0`)」

4 0

たねぷーさん

ブロガーランキング:-位
どうもー深夜の更新お疲れ俺

何故深夜になったかというと


勉強してたから

…いやマジで


ひどいなそんな
雰囲気でバカ決めつけるなんて

はい
誰もそんなコトを思う方では
ありません
すみません


パチンコに触れない日記ですが
仕方ないですわな
だもん



ちなみに我が大学の
最も難しい講義の試験は
10日~
そう解の日

よりによって



ちなみに今月の稼働は
二回と決めてます
10日ではナイフ
切れたナイフ


ソレは
14日(マイ)と27日(サブ)


この日の共通点
ズバリ言うわよ

…そう休日


回収されそうな日だけど
週末はゆっくり打てる大切な日だし
土日続けて行ったら遊べないしな


講義サボったという罪悪感なしに
朝イチ確率ランプ探しに徹するコトも可能やし
(まだ見たこと無い)


てか朝イチ確率ランプって
回す前からあるんかな?
回さないとわからんのやろか?
曖昧な感じだけど
この探し回る作業って楽しいんよ~

ところで何を打とうか

マクロスでキュィンキュィン
シャキーン(バトロイド)

あーヤベてげ楽しみ
マクロスに確変ランプ無いけどたぶん

前日にどんな準備が要るんですかねっ

どうも黒い弾丸こと種ぷーでした

そんだけー
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

( 」´0`)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。