記事詳細

パチンコ

ツンデレ地方

19 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日は苦しい戦いを強いられました…。

最近エヴァにハマリ気味の僕…(´∀`)今日は初めからエヴァに着席です!!
エヴァンゲリオン!!
ただちに着席!!(笑)

1台目…そこそこ回りますが、アツい演出がこないため、7Kで離席…(・ω・)
2台目…、座って程なくしてリラックスキター!!
レイ『あなたは死なないわ…』
『私が守るもの…』
レイちゃん守ってね━━♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スルー(_´Д`)ノ~~
激しくスルー…。
【綾波イイ~~~!!助けてよオオオオオオオオオオオ!!!】

お詫びを期待して突っ込みます。
ゲヒルンでSU4!!
子供アスカ『エースパイロットになるの!!』

僕【アスカアアアアアア!!待ってたよ~~~!!】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スルー(´;ω;`)
っておい!!
エースパイロットになるんちゃうんかい!!

まったく…シンクロリーチのデンジャーもスルーするし、単機出撃も2回スルー…。初号機咆哮も発展もせずに、影に沈んでいくシンジ…。

だめだ…回るし、演出もアツいけど、当たる気がしない…というか
リラックス3のロングをスルーとかありえない!!
10Kで移動…。
今日の漠然と【これがイケナイ…】決めていた予算、20Kまであと3K…。今日も20K以上投資を強いられてしまうのか…と

3台目のエヴァに着席。
押しボタン『まさか…』…『暴走?』と思いきや、
『死に至る病、そして』
紛らわしいっちゅーねん!(´Д`)

でもッでもッ、死に至る病…はアツいし…。シンジー!!!!!!初号機咆哮!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スルー…(´;ω;`)
激しくスルー…。
なんて骨体…。
もうアカン…今日は負けだ…。
残りの3Kもあっちゅー間に飲み込まれ………………る直前

ラスト0.5Kでリラックスリツコ発生!
リツコ『それはどうかしら…』

キタ━━━━━━━━━━でも、さっきリラックスレイのロングをスルーしたので、半信半疑で見つめていると…
槍
シンクロリーチアスカ
デンジャー
デンジャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、
アスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・
暴走
やったー!!!!!!!!!!!!!当たったー!!こんなにまでうれしいアタリは久しぶりでした。
これが、何とか6連!!
投資弐万だからプラス壱万
よっしゃアアア!!でもどうしよう…。僕の中の悪魔が囁きます。

悪魔『プラス壱万?しょぼいしょぼい…、そんなのログに書いてもスルーだぜ…。ようやくスタート地点だろーが、やっちまえよ…なあ?』

僕『そ…、そうだよね。今日は投資が帰ってきただけラッキーだよね?ちょっと追っちゃおうか?』

最近は一撃で出して終わったらサッと引く僕が珍しく追いかけます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミッションモード中、
加持君『あれが使徒か、仕事どころじゃなくなったな』
赤台詞キタ━━━━━━━…でもスルー…。
1箱ノマレ…。
でもまだ5Kの勝ちだ…。
2箱め突入…。
これ終わったらホントに止めよう…。2箱めちょっと使った時、
押しボタン
→マヤ『科学万能の時代ですね』
→リツコ『苦労かけるわね、マヤ』
赤台詞キタ━━━━━━━
これが単発アタリ!!
やったー!!追って正解!でかした!悪魔!!
しかも、
シンジモードで突発確変で、結局これが6連

合計11箱等価
ちょこっと追ってサッと止め!
投資20,000円 
回収53,500円 
33,500円の大勝利
今日は寿司とります。
独りで桶独占(笑)

昨日に引き続き、エヴァで勝利です

ダメか……………………て思わせて、
はいっ確変ってところが…エヴァってツンデレだなぁ~~~って思います。

パチエヴァのサントラって無いのかな…。
買ってもいいな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ツンデレ地方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。