記事詳細

パチスロ

へぷぼっ

20 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日はシゴツでムカつく事があったので帰りにスロへ……最近鬼ハマり中の
蒼天の拳へ

8時から(笑)
蒼天はこの時間からやって勝てる台じゃないのは知ってます。

が……なんかまっすぐ帰る気がしなかった………。

5000円だけ…………………………………………………………………………………………………………………って
600ハマりの台しか空いてなくてなんで今900以上ハマりなの

諭吉消えてるし

あかんわぁ

引いてもSuica引いてもニンポー行っても
夕方行っても
ダメ

デカセリフ引いても
デカボタン引いても
特リプ

イチ諭吉が昇天してヤメ
ムカつきの上塗り…。

神は居ない。

そう思いました。








うぉぉぉぉおぉぉおぉお(`へ´) ちなみに↑は 2回めのボナス 死合い終了で ハンドルがくん ビキィィィィン ケーンッ で引きました(笑) いやね、 台移動したんですわ 1台目を諭吉と英世で諦めて……。 2台目……諭吉を10英世にして……… 3英世で霞がなんか怪しげな挙動……。 振り返るし、服破くし…… で、ギースの 『拳志郎…ベルだ』の 弱引いたトコで3英世が尽き…………。 ヤバいヤバいと思いつつ、4人目の英世を投入した 瞬間……………………。 しーあーいーの刻ィィィ (゜U。)? なんで どーせ一発でマットに沈むと思ってたら、死合い中に百烈拳チャンス あたたたたた たたたたたたたた とかDJ押ししてたら +1 注、DJ押しとは…… チャンスボタンをただ連打するだけでなく、リズミカルに面白く聞こえるように押す事である。 んで、当然霞の勝ち すると次の死合いで 金枠玉麗で強 画面ブチッ……… ヤサカ登場 で白ボナ その後、なんも揃ってない?のにまたもや百チャン 必殺DJ押し あーたったったたたたたたあたぁあたぁあたぁたたたたたた (`へ´) で+3をゲト それから強引いたり、 Suica引いたり…… で上乗せ上乗せぇ さぁびすさぁびすぅ 結局、7死合いで2ボナス一撃1100枚 終了時、即ニンポーに行ったから高確?と期待し継続するも中心部に堕ちたからヤメ。 実は21:15を22:15と見間違え閉店近いし、今から投資して天授引いても取りきれない…とか皮算用(笑) 即ヤメ(笑) でもまぁ…… 勘違いのおかげで22000円バックでキッチリ7000円勝ってやったからヨシとします。 いやぁ~いい気晴らしに なりましたぁ 蒼天最高 前に違う店で七万負けた事あるけど でも面白いからつい座っちゃうんですな いつかは百チャンで +7 どっかぁん 見たいっす (`へ´) …………しっかし 隣台………。 僕が座った時点で30死合 僕が1死合い始まった時もまだまだ全然終わる気配ナシだったんですが………… 兄ちゃんナニを思ったか 途中退席。 2箱モリモリ流し。 店員、即電源落とし…。 爆連死合い中を捨てなきゃいけない用事ってナニ つーか……………… クレクレ Ψ(゜Д゜Ψ) なぜくれない 店員、なぜ電源オフ あの店台譲りダメなの パチで例えたら確変譲りと一緒でしょ 営業中に電源オフとか有りなの …まぁ勝ったからいいけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

へぷぼっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。