記事詳細

パチンコ

土日は……。

13 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
土日は勝率がよくない。

非常に混んでて、席の移動が困難で…いつもなら捨ててるよーな台【回らないor回るけど当たる気配がない】でも
我慢して(;´∩`)打たなきゃいけないから…。

空席を見つけても、大抵がハマり台…。いろんな奴が代わる代わる打つから波もぐちゃぐちゃだし、アツい演出も普通にスルーするし台がヘソ曲げてる気が…

今日はマイホの内の一つへ出撃。
3.5円交換なのに3円交換並に回るので平日でも混んでる店は、当然めちゃくちゃ混んでます…、

今日は始めからエヴァと決めていたので、2~3台しか空いてない台をゲット。
着席です。444回転のハマり台……(´Д`)

あっちゅーまに10K溶けます……。

今日は10Kと予算を決めていたので、終了

でも腑に落ちない僕…。

2台目を物色…。

すぐ後ろが空いてます。
(゜Д゜)ゲットォ!!!

ちょっと回したらヤメよ…
2万円負けはやっぱ痛いし…。

2000円使ったところで、
左ハンドでリーチ。

アスカでキャア。

まだ終わっちゃいないのよ
はぁぁぁ

シンジもおらず…。

早く次次!!

ピカーン♪

………………………って
当たってるし

しかも初号機チャンスで、に昇格(笑)

(・ω・)ナニコレ??

海のアタリみたい(笑)

参号機リーチで確変アタリ
次が単発で即ヤメ。

14000円換金

2000円のプチ勝ちでしたが、クセつけないとって事で帰還

10000円入れても当たらないのに2000円で当たる…。
やっぱ粘っても良いことないですね…。
あとハマり台は1000~2000円でヤメといた方がいいなって思いました。

ハマり台に座って500円で当たった事が過去に2回ありましたが、ハマり台の正しい当て方ってこんなんじゃないかと思います。

ハマり台はハマり台だから長く付き合っちゃダメです。やっぱ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

土日は……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。