記事詳細

パチンコ

新しい自分ン~をさぁがそぉおぉおぅ~

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
英世1人で
ベルト擬似スタート
決まった
ガキィィィィィン

二回目
鳥はけーん
スベリ確定
ガキィィィィィン

三回め
ベレーショッカー
黄色女子大生
あーんど
蜂女←初見

どーやらリーチらしい

本郷VS蜂女

タケタケタケタケタケタケタケシィ
がんばるんだ


くそぅ………。

(_´Д`)ノあぁぁぁ





ガキィィィィィン
金扉&緑文字トラップ

せぐは

五個

ガブリより






は………………
入ってまするぅぅぅ

トラップ回避2連発であっちゅー間に幹部ゾーン

裏口サイクロンだけはなりませんよーに(-人-)


と思ってたらまさかの転落
通常へ……。

でも当たってるワケだし…通常の方がプレミア率高いじゃん??

とか思ってたら既に45回転

スルーかぁ

と思ってたら、なぁんの変哲もないリーチで

『ゲキアツだ』

ハイキタコレ

本郷の実写バイクカットインで予告補強
しかし……………
発展先は………………

特訓リーチ
しかも
赤文字ですらない(笑)

一瞬不安がよぎる……。

案の定、岩石落下



と思ったら

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉお↑コレ大好き(笑)

ベルト落下でVSガラガランダ
幹部キタ━━━━━
幹部の中でこいつが一番
ライダーの2撃めでの倒れ方が弱そうで好き(笑)

いくぞ
一撃必殺
ライダーちょっぷ

どっくん


どっくん


どっっっっくっん

━━━━━━━━━━━━カマーンШ(°Д°Ш)ライダー━━━━━━━━━━━━↑気分は僕カットイン







よーもにぃぃぃぃぃ




ぢゃなかった

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
ちゅどーん

こっから
怒濤の16連チャン

もうね、挙動が好調ライダーでした

サイクロン号のアクセル吹きも良くて
『気のせいかぁ~』

なんて3回くらいしか聞きませんでした(笑)

ルーレットで
ライダーキックなのに、
アマゾン来たり←初見

ショッカー首領来たり
←初見

骨ショッカー来たり、

フラこそ来なかったけど明らかに負ける気がしないライダー
リーチなりまくりの
サイクロン

ホントまぢで久々に
スカッと勝ちました

やっぱライダー最高っすわ
あのベルト落下が超キモチイィ━━━━

最近減台されてますが…。
やっぱ通常時つまんないからかなぁ…………。


カマ~ンライダー
カマ~ンライダー
ラ~イダー
ラ~イダー

Ш(°Д°Ш)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新しい自分ン~をさぁがそぉおぉおぅ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。