記事詳細

パチンコ

イッちまいなさいッ

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
すかさずケータイを開く僕


画面にガブリ寄り






げっ
個

ガセかよ






ん?間違った
個だ




ケータイにガブリ寄り━━━━━━━━━━━━カマーンШ(°Д°Ш)ライダー━━━━━━━━━━━━





か……確変
は………入ってる……。

キ…………キ……………………キ………。






キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(σ゜Д゜)σ━━━━━━━━━━━━━━
千円でキター

引っ張るかと思いきや、
いきなり、
トラップ回避失敗から
裏口入学

球減りないのはうれしいけど…………裏口入学


とりあえず、玉有りは引いたが…………?つづくか
これが………………………二回目のリーチ来ないし
やっぱ裏口入学

てめえ猛
気のせいかぁ~

ちゃねんだよ

74回転で1/43引けなんてちょっとカラいんぢゃありません京楽さん

気付けば70回転め
あかん
オワタ






と思ったら70回転めに
アタリ
アっブねぇ
スーパーセーフ


これがなんとか……………





連。
もーちょいほしかったなぁ

27000円回収

投資アバン含めて12000円
昨日25000円負けてるから
今日見れば勝ちだけど一万負け

まぁ昨日の分帰ってきて良かった

と思うことにしました

1/314のアバン引けなかったのに
1/399のカマンライダー
よく英世1人で引いたよ
グッヂョブ

やっぱカマンライダーは粘って引く台ぢゃないっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

イッちまいなさいッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。