記事詳細

パチンコ

等価アバンギャルド

13 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
が

眞鍋テメー
補修授業2回も受けさすんじゃねぇ

さっさと当たりやがれ

ペカってから英世が3人死亡してるぞ

電サポなしはキツいって

でよーやく二回目の補修授業中に
にゃんにゃんスロット
→にゃんにゃんモード
電サポ有り

で……………………………………………………………
リーチ

単発かよ

あ~決まっちゃうぅぅぅ
(TωT)
こんだけ引っ張って単発





と思った瞬間






キュイキュイキュイ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン
ペカッペカッ





キター\(TOT)/

なんてったって
アーイドール

デイツモード突入

アバンギャルドの真骨頂
確変がデイツなんですよデイツ
画期的ぢゃないすか

告白なら確変
っすよ(笑)
それが9人いるわけで
どんだけスケコマシなんだって(笑)
しかも全員アイドール(笑)
ありえねぇ
ありえねぇ


だが、それが、
(‐゜Д゜)イィー


最初のデイツ相手は…?

井尚美ちゃんとな…。
通常図柄アイドルですね。
あまりメディア露出ない系かな?(笑)
でも可愛いから許す

さぁさぁさっさと告白しちゃって







ゴメン(^人^)
友達のままがいいな。



三流アイドル【失礼】に一発でフラれる僕………。
情けねぇー

ゆうこりんとか夢のまた夢?

た~だ悔しくて~
もう会えなくて~
唇噛みしめてぇ
泣い~てぇたぁ

投資19000円
回収11000円

8000円負け

まぁ遊べたからいいか
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

等価アバンギャルドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。