記事詳細

パチンコ

近年稀に見る

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ここで奇跡アゲイン
カードの4000円で
またまた潜伏
→突確サイクロン

今度こそ爆連するしかない否
してくださーい
m(__)m


これがすれすれで連
2箱飲ませて止め
9500発ゲト

フル北斗投資16000円
カマンライダー投資4000円
カマンライダー投資12000円

投資32000円
回収37000円

5000円勝ち

そしてヂャグラーへ



ヂャグラーだと思ってナメてたら
なんだかんだで11000円
使っちゃって負け域突入

がここでも奇跡
今日はヘブン&ヘル?

何台も移動してる内に
ある一台が10ゲーム以内にビッグ2連+バケ2連
ヂャグ連チャン

940枚ゲト
投資11000
回収14000
3000円勝ち


合計8000円勝ち
危ない戦いだった

しっかし前半メッタメタ
フル北斗回
仮面ライダー回  
MAXタイプで初アタリ引いてるのに一時負けでしたからね

どんだけ引き弱いんだって感じですよ

カラフルイィー
外した時マジで泣くところでした(笑)


やはり裏口入学の
突確サイクロンは確率変動してません
アレは確変の画面だけど
確率は変動してませんので注意してください

判りやすく慶次で例えると画面は真戦モードで
角さんがそぉれそぉれ
言ってても実は
内部殿モード(笑)
そう思って頂いて結構

でもヤメらんないのは
あのとぉー
ライダーキック
ドックン
ドックン
ドックン

(+`・д・)≡凸

とぉー

……がキモチ良すぎるからですね

悔しいけどお前に夢中(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

近年稀に見るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。