記事詳細

パチンコ

かまーん【COME ON】

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
お疲れ様です
お久しぶりです
仕事忙しくてナチュラルに禁パチしてましたが、
今日仕事中なんだか引きがいいなと思って

会社近くのホールに
初突撃19時過ぎに入店

すげー鬼釘で回らなくてにある英世8人で帰ろうと思ってたら3人めで
銀×緑のトラップ
でもセグみたら……………………確変まぢ
見間違え
演出もショボいし

と思いつつ、
とりあえず74回転………と思ってたら
追加英世5人でベルト落ちて幹部バトル
やっぱし

攻撃は?
幹部→幹部
変身解けた
連打連打


━━━━━━━━━━━━カマ-ンШ(°Д°Ш)ライダー━━━━━━━━━━━━↑僕。カットイン







とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(σ゜Д゜)σイェス
あいどぅ

ライダー爆発
ライダーがバッタバッタと【シャレぢゃないよ】
怪人倒して13連チャン

即止めで21時退社(笑)
どーりで鬼釘だと思ってたら等価

いやぁ~久々に快勝しましたよ

終わった…て思ったら
サイクロンが振り出しに戻ったり
首領倒して引き戻しとかやっぱしツイてたなぁ~

かまーんライダー
かまーんライダー
ラ~イダーラ~イダー
かまんライダーは、
素敵だッ(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

かまーん【COME ON】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。