記事詳細

パチンコ

まさか……

15 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日も行っちまいました
で、しっかり負けてきました

行っちゃダメだ行っちゃダメだ行っちゃダメだ行っちゃダメだ

と思っていたんですが、おみくじ大吉だったから
エヴァ→慶次→アカギ→カイジと迷走

32000円負け

月初に勝ってた13Kがパァです
4日連続で負けてますよ
慶次で擬似3→赤セリフ→金セリフをハズした時に嫌な予感はしたんですが

これはもう完璧駄目期突入っすね


最後にって思って、コインに残ってた2Kで
北斗の拳ラオウVersion
に着席。

完全に迷走モードです。

ワケわからなくなってます


がしかし、1500円でアミバ擬似3→死兆星→五車星リーチ風→ラオウ発展
トキVSラオウ
トキ…………………………柔の拳アチャー

でも、でもでも死兆星開いたし……………
(´Д`)ハァハァ
ボタンぷっちゅ

幼少トキ
『兄ちゃんを越えたいから』

………………………………………………………………………………………………を期待したんですが

大人トキ
『今、私はあなたを越える!』赤カットイン
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ラオウ『ゴボァ』

当たったーしかもエクストラ16R

……………と思いきや、
確変で160の鬼ハマり
→指ポキ
→ジャギ
→トキかわし
→16Rアタリ
→確変
→サウザー
敗北

2箱で即止め
北斗で2連………無念。

結局11000円回収で

33500円負け→22500円負け巻き返して終了。

『次に期待しましょ』
byアスカ
って感じっす

(´Д`)ハァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まさか……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。