記事詳細

パチンコ

萌え~

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ミスマリン萌え~

今日は友人と沖海2
を初打ち

何故に沖海
そうです、パチ屋のギャル店員にもそう問われました(笑)

僕そんなにいっつもガロばっか打ってました?

……打ってましたね(笑)

でも今日は沖海2

前から店内放送で、

当店の沖海は確変・時短中に球が増えます

当店の沖海はボーダー越え当たり前

みたいに煽っていたので、気になっていたんです


でどーなん実際……?

うぉー( ̄□ ̄;)!!
超回るぜ
英世1人で20回転
等価ボーダーは17??

すげー
既に勝った気でいる僕(笑)

しかし予算の諭吉が分身した英世は次々とホフられていきます

回るのになぁ…………。
次の諭吉かぁ

と思ったらラスト500円
魚群から単発ゲット

時短中に確変引き戻し

4箱で乙
壱万浮いてます

ここで止めれば………
諭吉1人勝ち………。

でも回るので……続投
赤になるのは避けようと心に決めて、打ち続けます


すると……2箱めに突入してすぐに単発

時短中引き戻し単発

更に時短中引き戻し単発
がこれがなんと昇格
なんだかんだで11箱

スレ仲間の馬心さんには
マリンちゃんアニメムービーをオススメされたんですが……。 

ご多分に漏れず……
ミスマリンちゃん
実写ムービーを堪能(爆)

ラウンド曲ノリノリ

まわりの爺婆目が点(笑)

投資¥10000
回収¥44500

¥34500ヴィクトリィィィ
慶次愛
カマンライダー
に引き続き連勝

でも多分、3月収支はトントンか負けでしょう

いいんです
4月勝ちますから

って事で
沖海2面白い

食わず嫌いはいけませんね

補足すると
連れ打ちした友人も8連くらいして多分勝ってました
二人とも勝つって珍しいですよね(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

萌え~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。