記事詳細

パチンコ

久しぶり

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
負けますた

ちょっとパチをナメてました(笑)

35000円も負けてしまいました

でもストレートじゃなかったんです。

8500円で暴走入って、三連したから勝ってたんですよー

でも、軽いキモチで続行したら2箱ノマレ……。

残り1箱を回らないガロにノマレ……。

追加投資……。

アタリ無しで地中海初バカンス………。

すんげー釘がばがばで等価なのに30回転とかするからついダマされて、投資してたら35000円負け 

今日は反省っす。

明日への景気付けに独り焼き肉を敢行(笑)

6000円で豪華な晩餐をして帰ってきました


今日はエヴァで
【おめでとう全回転】
出したし…キブンは悪くなかったので

これで全回転コンプまであと一つになりました

今日は全回転出たのに調子悪かったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。