記事詳細

パチンコ

負けから学ぶ

21 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
昨日は多くのポチありがとうございますm(__)m

リアル冬ソナにならなくてホッとしてまつ(_´Д`)

で
今日こそカクジツなんで【恋の確率変動(笑)】
狙って頑張ります
( ̄^ ̄)

さて……昨日は負けたワケですが……。

負けてもタダでは起きないのがガロエリートのガロエリートたる所以……。

昨日の敗因を究明してみませう

昨日は擬似3を2回もハズしたり散々だったワケで
どーにもこーにもヒキが悪すぎたのが大きな原因ですが、そのヒキの悪さを示すサインはそこここに現れていたのですよ

そのサインでヤメときゃ
諭吉1人くらいは救出出来たかもしれません。

サイン
青シャン牙狼
赤シャン牙狼
金シャンライター
しかも勝機
→アニメ
→発展すらなし

これは、ありえない

カンタンに言えば3回めのシャンでライターから
【勝機】が駄目

まず当たりません。
三回めのシャンで最低でもライターから
【黄金騎士】は欲しい。

サイン
青シャンカオル立ち去り
赤シャンカオル立ち去り
金シャンバラゴ誘拐
カオル『鋼牙』
鋼牙『貴様の陰我、俺が解き放つ』

…で
いつもは色んなリーチが
アニメ鋼牙の背後を
ダイジェストしていくんですが
ここでガロ軍
↑初見
エンブレム完成から
金魚
稲妻青

ハズレ

タイトルスタートの擬似3ぢゃなかったのであぁやっぱりて感じでしたが

でも普段なら当たっても不思議じゃない

擬似3で当たらないと自分のヒキが無さすぎるか、
台のやる気がないかどちらかです

昨日は両方でした

こういう場合、
ちょっと様子を見て、すぐに金シャンやタイトル来なければやめたほうが良いです

サイン
金シャンから
タイトルGARO

キタ
と思ったら、
そのシャン中に
ライター作動
しかも勝機

サイン
金シャンから
GARO
で再び金シャン
これは擬似る
キタ

と思ったら
ライター作動
勝機

なんだソリャ
今日どうしちゃったの
…って感じでした

いつもなら擬似ってアタリですよ

と…まぁ昨日は駄目サインを何度も見逃し……。

結局ノーヒットノーランで幕引き

しかし同じ攻撃が二度は通用しないのが
ガロエリート、
ガロリート

明日はホームホールにて…
華麗なる復活を遂げてみせてごらんにいれましょう
では、今日はこの辺で…。
アバター観てきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けから学ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。