記事詳細

パチンコ

継続は…チカラ

22 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位

機種

オスイチ単発
41回転魔戒引き戻し
8連チャンで終了した後、
1箱&カード残り1500円使い170回転まわしましたが、アツめな感じが無かったので波終了と判断、
やめ


7箱で万発(笑) 投資20,000円 回収40,000円 20,000円勝ち!! 今日の検証もまずまずだったのではないでしょうか? ちなみにこの後マンガコーナーでマンガ読んで 帰り際に見てみましたが、 301回ハマッてました やはり、オスイチから始まった波は、8連で一旦終わっていた模様 やっぱりね ヤメ時も大事ですね ガロは 次回! 魔戒バトル検証!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

継続は…チカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)