記事詳細

パチンコ

バレンタインデー

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
学生時代の
バレンタインデー。
放課後、ボクにチョコを
渡しそびれた子がいるんぢゃないかと用事もないのに校内をブラついたあの日のように(笑)

あの子ぢゃないコーシーギャルがボクを待っているかもしれない

今日はダメ日だが、
せっかくの手作りチョコを渡しそびれて自分で食べさすわけにいかないッ(笑)

……とあと1人樋口先輩だけ打つことにした僕はガロ島をうろうろ……。

テキトーに着席……。

ダメ演出を眺めます…。

残り2500円…。

少しもアツくないので
また移動……。


今日のアタリがどれも浅く…初アタリも2連だけど魔戒入りの台が90回転くらいで捨ててあったので
着席

もうあと2500円で
35000円負けか~

やっちゃったな
コーシーギャルが来る気配もねーし

つまらん

てなコトを考えてる間に残り500円……

つづーく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

バレンタインデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。