記事詳細

パチンコ

お座り一発

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
(‐゜Д゜)お座りィィィィィィィィィ


いっぱアアアアアアアアアアアアアアアアアアつ(゜Д゜-)

滋養強壮、栄養補給に
ガロビタンD

お座り一発……。
それは全パチンカーの夢。
本来であれば、
数百分のイチを引き当てるために数百個、
場合によって数千個の球をスタートチャッカーに
叩き込み…
一発一発抽選を引く。

それをたった一発の玉で
数百分のイチを直引きする………。

その御業に実力は関係ない

ただ一時天に愛された者のみが極められる………
一撃必殺のウルトラC

それが、
OS【U】WARI
IPPATU
なのだ

消して【U】を【A】に
変えてはいけない。

パチンカーが座席に座ってまず最初に夢想するのナニを隠そう

この【お座り一発】なのである
昨日、牙狼にて……

普段なら諭吉の一人や二人戦死覚悟でようやく引ける
1/800の
魔戒ハッピーセットを
4円球1発で引いた。

ホントに久々だったので
ムチャクチャビックリした(笑)

ガロ島に客は僕を含めて
2人(笑)1人は遠かった。

僕はガロを打つ際、
チョロ打ちが有効である場合が多いのでいつものとーりチョロ打ちで打ち出した

球が道釘をコロコロ●
ヘソに…┃●┃ポテッ

画面ではタイトル予告発生
ガッシュガッシュガシュ
あ~ハイハイ牙狼ね
(_´Д`)y━~~
次がんばろーねー?

ガオーン

……って
(^・ェ・)
GAROぢゃなかったか今

画面では次の擬似が始まっている………。

ガッシュガッシュガシュ
GARO(οдО;)ヤハリ

ガオーン

2発めが決まる頃、
僕の背後に回転数0で
擬似ってるカウンターを
見たギャル店員が立ち止まる……………。

固唾を飲んで見守る僕。

プッシャァァァァァの
金シャンで現れたのは

邪美 

(´Д`)ガーン
そこはライター萌で黄金騎士か暗転でオープニング予告だろぉー

更にライター役物作動…。
勝機

(´Д`)ガーン2 
勝機はダメだよ勝機わぁぁ
ギャル店員も渋い顔。
僕は半分諦めモード。

しかし勝負は終わるまで判らない。実を言うとまだ結構期待していた(笑)

しかし邪美、マヂ顔
笑えや

出したマークが

ビミョーだぁぁぁ 

まだだねって言ってお願い(-人-)

まだだねッ
▲シュアキーン

(σ゜Д゜)σイェス!
まだ望みはあるっ
いっけぇー

発展先は……………………(-人-)金魚
(-人-)金魚
(-人-)金魚来ますように

ワッカが見える……
レギュ先輩だ 

マッヂかよぉ
超しょっぺー
(‐゜Д゜)、ペッ

でもポジティブな僕は実を言うとまだ望みは捨ててなかった(笑)

稲妻………赤
せめてもの救いだ

【時代イイに輝けェェェ】
脳天ンンン~ぶち抜けェェェ ェェェェェェェェェェェェ

決まればオスイチ

ピシャーーーー
━━━━━━━━━━━━カマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンШ(°Д°Ш)カマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーンカマーン━━━━━━━━━━━━↑気分は僕【大】カットイン

ガロォォォォォ(゜Д゜ )ォォォォォォォォ

(σ゜Д゜)σビシッ
イェェェェェッスあいどぅぅぅぅぅぅ
…………………ってカンヂで見事
ガロにてお座り一発が極まりました。

つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お座り一発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。