記事詳細

パチンコ

ガロ撤収の刻

10 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
閉ぢれ…。の効果を昨日、僕自ら実証してまいりましたが【12連チャン】


今日、早速閉ぢれ…。をお試しになり、連チャンされた方から報告を頂きました

やはり閉ぢれ…スゲー(笑)
まだ読んでない御方、
一昨日~昨日の僕のログを是非見てみて下さい(笑)

【…まぁぶっちゃけ、魔戒中に大当たりした瞬間、既に魔戒継続抽選は終わってるって事は知ってますが…(笑)】

それでもッ
その抽選結果をも内部で覆してるカモしれない
←ハイッあり得ないィ(笑)
(´Д`)『閉ぢれ……。』はやっぱスゴい(笑)

で………本日ワタクシ、
ポンヨウのケコン式に参列し…昼間っから酔っぱらい(笑)

二次会に出会いを期待するハートは既に無い為、そうそうに帰宅(笑)

今日はパチを休みますが、せっかくログランク9位頂きましたので、この火を絶やさぬべく

ガロコラムにて
お茶を濁……もとい(笑)
間を繋げようと思います

で、本日のテーマ

ガロ撤収の刻

ガロを打っているといつヤメたらいいか判らなくなりませんか?

一応連チャンしたけど、次の人が大爆連したら嫌だなぁ………
とか思いませんか???

次クルか来ないか
これをある程度、演出から読んじゃいましょう

と言うのが大筋です。

昔…今ほどガロを打ち込んでない時……。

朝イチから回し、
同日同機から

ダイジェスト全回転
&
心滅全回転
を出した事がありました。
我ながらスッゲェ
(‐゜Д゜)ウォー

がしかし、その日僕は4~5箱だったかな?チョロ勝ちにて終了してしまいました
ナゼか

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガロ撤収の刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。