記事詳細

パチンコ

日記の醍醐味

29 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日はパチれないので、
コラム的な感じで行きます

どうぞ宜しく…。

今日は久々に自分の過去ログを読んでみました

…面白い(笑)
当時の自分の考えや台の調子が鮮明に甦ります

過去の自分の立ち回りが克明に記載されたログを読み返すのがこんなに面白いとは

これぞ日記の醍醐味

読み返してみると、
過去にハマッてた台が解りますね(笑)
エヴァとか慶次にかなり
ハマッてたみたいです、僕
しかも万負けとか万負けとかしてる時ありますよ(爆)
何やってんだ俺わ
と思うと同時に、
あぁ~……あん時ゃホントマジでどうしよう
って感じだったなぁ
とか……。

ガロも今ほどぢゃありませんが、打ちこんでます。

しかも、演出見てると
結構な激アツをハズしてるみたいですよ(笑)

超打ち込んでる今見ると、あり得ないような激アツをサラッとハズしてます(笑)

あの時はあの時で、それなりに打ち込んでいたので、アツさを感じるくらいの知識はあったハズで…ショックだったでしょうが……
悶絶ですよ今だったら(笑)

読みながら、演出を追っていって…
コレは当たったろ?って
カーソルを下に下ろすと、なんとハズれ(笑)

さらに下にスペースがあるので、
ははぁん…さては……
復活エンブレムかぁ?
(o‘∀‘o)

と思いカーソルを更に下に下ろすと、復活……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………せず

みたいになってて(笑)
Σ( ̄□ ̄;)マヂかよ

とか完全にイチ読者(笑)になって読む箇所もあったりして面白い

最近、僕のログを発見してお気に入りに登録していただいた読者の方、
まだ読まれていない方

是非とも、ヒマな時とか
バックナンバーも読んでみてくださいm(__)m

参考にならない回もありますが、なりそうな回もございます。

どの回もちょっと長文気味な所はご愛嬌(笑)

でも暇潰しにはもってこいです

克明に書いていれば書いてあるほど後々、読み返すと書いた本人でも面白いという事が判りました


読者が読んで面白い。
そして後で自分で読んでも面白い


そんなパチログを目指してこれからも頑張りたいと思います

読者の方々、
ご愛顧の程、
何卒宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

日記の醍醐味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。